さかだち日記 第29日

飲んだ。まあそんなもんか。

2018年9月10日

先週金曜日に飲んだ。
言い訳じみた理由を打ち明けると、友人のイタリア出張の画像を取りに行くついでに飲んだ。

泡、泡、赤、赤、赤。
人間の癖は怖い。次の店に移動してしまった。
赤、さんま、赤、赤・・・
だったと思う。
翌日、なぜか二日酔いだ。
このくらいなら全く二日酔いなんかにならなかったのに、人間の身体は面白いもので、翌日は二日酔い特有の頭痛が一日中頭に張り付いていた。
更に、腹が空く。これでもかって位に腹が空く。
昼から、ビーフシチューを2杯、さらに玄米を入れて煮込んでリゾット風で2杯。
更に、グルテンフリー食パンを4枚。
1日で2キロも体重が増加するはずだ。

預かった画像と動画で編集を終えたのだけれど、DVDに焼くのが今時ではなくて結構面白い。
最新のツールでは焼けないのでアプリをダングレードしたり、古いアプリをインストールしたりしておいて焼く。そう延焼するのではないのだが焼く。

焼いたら渡さないと。
それがまた鬼門なんだよな〜